読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

iPhone7と格安SIMの相性は?

iPhone7を格安SIMで格安に使い倒したい!

SIMフリールーターで通信費削減

外出先でのインターネットは便利ですが、パケット容量が決まっています。その通信費が生活費を削っていきます。パケットを沢山使いたいけど、通信費を抑えたいといった方に、おすすめなのが格安SIMです。格安SIMのデータプランを使って費用を抑えます。
例えば格安SIMで有名なIIJmioのデータプランは3GB/月で900円、5GBで1520円、10GBで2560円です。
大変お得な金額でインターネットの利用が出来ます。
SIMフリールーターは購入が必要です。13000円〜30000円程となります。フリーテルやZTEのルーターは金額が抑えめです。NECルーターは対応する電波の種類が多い為、30000円前後となります。
自分が使う用途に合わせて、機種を決めて購入するのが良いです。機能を割り切ってルーターの金額を抑えるか、上位グレードのルーターにするかはその人次第です。購入時の注意点はSIMの周波数が対応しているかを必ず確認しましょう。格安SIMはdocomo系SIMの場合は、SIMフリーは問題なく使える機種が多いですが、au系SIMの場合は利用できるか確認が必要です。
格安SIMでSIMフリールーターを使えば、金額を下げて、使える回線の容量をあげることができます。外出時にストレスなく沢山ネットをしたい方におすすめしたいプランです。